
 

近況



今朝の仕入れアオリイカや隣の店舗拡幅予定地、頂物等々・・・

本日の営業は夕方からであるが、市場からSMSが入る、「烏賊が入ったからどうぞ」という内容であったが、思わず誘いに乗って仕入れに行った。
刺し身はもちろんだが、少し一夜干しにしようかな・・・・

店をやっていると頂物やお土産を頂くことが有る。
食事にわざわざ来て頂いた上にお土産まで、感謝・感謝である。

今月半ばを目処に隣のベジタリアン・レストラン閉店に伴い拡幅工事をすることになった。
隣は今の店と続きになるように壁を打ち抜くことになるが、現在の店はそのままだが、拡幅店舗は惣菜中心の定食屋にしようと思う。
以前に惣菜屋もやったことがあったが、再開というところだろう。







 
