スポンサーサイト

 

Windowsアップデート

最近OSのアップデートをする度にPCに不具合が起きる。
何故なのだろう、今まではこんなことは無かったのだが、それが故に自動更新を手動に設定している。

タブレットやスマートフォンが主流でPCを使う方が減っているというのが、最近の動向らしいが、
やはりPCはどうしても必要な私である。

その信頼していたOSに不具合が出ると、それを修復するためにかなりの時間を要する。
有償でOSを提供するMS社であるが、自社の提供するアップデートで不具合、それは無いだろう・・・・

間もなくWindws10へのアップグレードが無償で提供されるとのことであるが、MS社のOSのシェアが大半のPC、
何か今までの盤石の態勢に変化をきたしていると思うのは私だけか・・・・・


 

コメント

 ショウタさん・今日は、本日は旧正月の、新年ですね、何のお休みかと、思って居たのですが、
出かける途中で、トラックに積んだ、獅子に出会いました。パーティ会場に、運ぶ途中だったようです。
 国の休みが、多い国ですね、今回は違いますが、
急に休みに、指定される事も多いですね、(笑)
2015/ 02/ 19( 木) 14: 40: 02| URL| タガイタイ・ダニエル# -[ 編集 ]
 
こんばんは、ダニエルさん。

>本日は旧正月の、新年ですね、何のお休みかと、思って居たのですが、

はい、うちは休まずやっていましたが、休みのところが多かったですね。
ただモールはどこも満杯で、何処もかしこも中国式の丸い「ティコイ」という餅が売られていました。

>国の休みが、多い国ですね、今回は違いますが、
急に休みに、指定される事も多いですね、

私自身は今日が休みなんて知りませんでした(笑)
国民自体が混ざっていますから、イスラムのラマダンの休日あり、中国の正月あり、私が思うにその人達有権者の票稼ぎの為もあるような気がしてなりません。
先日までカトリックのバレンタインデーと騒いでいた直後の旧正月ですからね、何と節操のないことなのかと思ったりしていますが、これがその国の事情というやつですかね・・・・・



2015/ 02/ 20( 金) 00: 26: 59| URL| ショウタ# 1iUlC8DI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
