スポンサーサイト

 

先日のタガイタイ~他写真

[広告] VPS


先日タガイタイの友人宅へ行った際に携帯電話で撮影した写真であるが、当日は生憎11月に開催されるAPECの会場ともなっている為か、その事前の予備会議お行われるとかで、コミュートの便が悪く、トライシクルは一切排除されており、知人宅まで歩くことになったが「、久しぶりにゆっくりと回りを見ながら歩いた。

その際の写真と他の写真、音楽を組み合わせてアップロードしてみた。
飽くまでもテストであるが・・・・・・・・  

コメント

こんばんは、ショウタさん。

あれぇ~!
こんな事も出来るんですねぇ、凄いなぁ~!
Father&Sonの名曲がタガイタイの風景と良くマッチしています。
良いなぁ~、フィリピンは!!

今日は一日晴れていたので、太陽熱を利用したタンクから、熱いお湯が浴槽に入りました。
何だかんだと言いながら、寒さは遠くなってるんですね。
これからは、いよいよ桜のシーズンですし、庭のタラの木から可愛い緑の芽が膨らんできました。
春の到来ですよ、日本は。

先日起きた事件ですが、中学生の男子を刺殺した3人の未成年たちのうち、主犯とされる18歳の少年は、母親がフィリピン人らしく、自宅の塀(車)に「フィリピンに帰りたい」という落書きをされたようです。
犯罪を憎む気持ちと、こうした行動は別なんですけどねぇ。
2015/ 03/ 06( 金) 19: 20: 08| URL| yu# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
こんばんは、yuさん。

今お客さんが引けてPCの前におります。

>Father&Sonの名曲がタガイタイの風景と良くマッチしています

何かフィリピンの風景の写真だと、タガログソングは何でも合う気がします(笑)

これはAegisが歌っているバージョンですが、この曲はリチャード・ゴメスとシャロン・コネタだったかな主役は、映画を見に行ったものです(笑)

>春の到来ですよ、日本は。

草花が芽吹き、木々も新芽を芽吹く時期ですね、いいなあ、やはり日本は、春の到来前のこの時期が一番好きです。

>先日起きた事件ですが、中学生の男子を刺殺した3人の未成年たちのうち、主犯とされる18歳の少年は、母親がフィリピン人らしく、自宅の塀(車)に「フィリピンに帰りたい」という落書きをされたようです。

毎日このニュースが流れております。
青少年のこうした犯罪が増えているようですが
開放されたSNSなどの影響もあるのでしょうか・・・・・



2015/ 03/ 07( 土) 00: 21: 40| URL| ショウタ# 1iUlC8DI[ 編集 ]
 
 ショウタさん・yuさん・お早うございます。

 ショウタさん先日は、お疲れ様でした。美味しいお酒も、飲ませて頂きました。フィリピンに暮らし、楽しい雰囲気を、味あわせて頂きました。
 トライシクルの無い、生活でしたが、ゆっくり近隣を、散策出来ました。有難う御座いました。
 自然の中で、暮らせるって、好いですね、m(_ _)m
2015/ 03/ 07( 土) 09: 36: 53| URL| タガイタイ・ダニエル# -[ 編集 ]
 
ダニエルさん、おはようございます。

テストで投稿した記事にコメントありがとうございます。
此方こそ本当にありがとうございました。
かなり歩いたせいで、タガイタイの今まで知らなかったところも見ることが出来ました。
今後の自分の計画の参考になりました。
又お邪魔した際には宜しくお願いいたします。
2015/ 03/ 07( 土) 11: 46: 35| URL| ショウタ# 1iUlC8DI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
