スポンサーサイト

 

タガイタイへ

昨日友人の家を尋ねながら、タガイタイのParadizooに行ってきた。
当初の目的はタガイタイのメンデスにあるこの動物園に居るという「アルパカ」を見に行くということであったが、生憎アルパカはこの同じ動物園の系列のスービックとパンパンガに移したということであった。

ここの動物園はブリーディングもやっているようで、羊や駱駝などもいたが、一番多かったのは、七面鳥やポニーであったが、歩いて一周するのに約2時間かかった。

中では植物のも沢山栽培されており、鶏などもケージ飼いされていて、その鶏卵も即売されていた。
野菜なども茄子や大根、さやえんどうなどもその場で買い求めることが出来、全てオーガニック栽培だとのことである。

目的のアルパカは居なくて残念であったが、十分楽しめた一日であった。
それにしてもタガイタイの友人は相変わらず元気で最後は自宅の方で、お決まりの二人での酒盛りであったが、これもまた楽しみの一つでもあった。



 

コメント

こんにちは、ショウタさん。

ブラロは移転した新店舗ですね。旧店舗で食べましたが、美味しかったです。まごまごしてると、もう一年がたってしまいます。ショウタさんにはご心配をおかけしてしまいましたし、予定をキャンセルしてしまったりで、誠に申し訳ありませんでした。次のチャンスがありましたら、是非JPMをお聞かせ願いたいと思います!
動物園は、みさきちゃんも行かれたんですよねぇ?!動物の種類が少ないかも知れませんが、きっと喜んで遊んだんじゃないかと思います。良い「タタイ」ですね。
「ご友人宅」の前に停まっているのは、ショウタさんが購入された車でしょうか。ワンボックスで、良いですね。これならみさきちゃんを連れて、どこでも行けますね。ショウタさんは大変でしょうか、ハハハ。
でも、ショウタさんが飲んだなら、誰が運転するのかなぁ?!ボクは運転手になれますが、フィリピンでの運転は…、ハハハ。
2014/ 07/ 03( 木) 14: 07: 20| URL| yu# yl2HcnkM[ 編集 ]
 
こんばんは、yuさん

>ブラロは移転した新店舗ですね。旧店舗で食べましたが、美味しかったです

はい、ダニエルさんご夫婦と一緒に行ってきました。
一時味が落ちていたらしいですが、元のオーナーの調理に戻ったそうです。
美味しかったです。

>予定をキャンセルしてしまったりで、誠に申し訳ありませんでした。次のチャンスがありましたら、是非JPMをお聞かせ願いたいと思います!

耳元で囁くように唄いましょうか、ハハハ。
次回の渡比を楽しみにしております。

>動物園は、みさきちゃんも行かれたんですよねぇ?!動物の種類が少ないかも知れませんが、きっと喜んで遊んだんじゃないかと思います。良い「タタイ」ですね。

一周りするのに二時間かかりました。
娘は疲れて帰りの車の中でぐっすりでした。
いや私は普通のタタイです(笑)

>誰が運転するのかなぁ?!ボクは運転手になれますが、フィリピンでの運転は…、ハハハ。

今回は運転手が居りました。
何せ酒を飲むのはお決まりですから(笑)




2014/ 07/ 03( 木) 23: 53: 33| URL| ショウタ# 1iUlC8DI[ 編集 ]
 
  ショウタさん・今晩は、yuさん・今晩は、
  ショウタさんお疲れ様でした。独りで飲んだ感じ、美味しいお酒でした。m(__)m
 色々有難う、御座いました。アルバカは、居なくなり残念でしたが、駱駝や、うし、うま、羊、猪、
 七面鳥や、ダチョウに会え、楽しかったですね、有機栽培農法の、野菜や多数のハーブにも、
 観察、貴重な一日でした、牛や馬、羊の放し飼い、そんな野原を、久しぶりに、走り回りました。
  運動をした後の、楽しい語らいの中の、一杯のは格別な、味でした。 私に取っては、
 究極の時間、有難う御座いました。いま余韻を、思い起こし、飲み終わりました、お疲れ様でした。
 またお会い出来る日が、近いようなきがして、成りません。(笑)それではお休みなさい。m(__)m
2014/ 07/ 04( 金) 00: 19: 41| URL| タガイタイ・ダニエル# -[ 編集 ]
 
ダニエルさん、こんばんは。

昨日は本当にお世話になりました。
あの動物園は良いですね。

自然が一杯でそこら中にいろんな動物が放し飼いでしたね。
カンバルボラロハンもうちの家族も大満足でした。
ご馳走様でした。

あの卵を買ってきましたが、やはり違いますね。
しかも安い、卵だけ買いに行く価値がありそうです。

>究極の時間、有難う御座いました。いま余韻を、思い起こし、飲み終わりました、お疲れ様でした。

そうですか、今日も飲まれたのですね。
いつも事ですが、此方こそ楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。





2014/ 07/ 04( 金) 00: 59: 31| URL| ショウタ# 1iUlC8DI[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
